エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
関連性(Relevance)の時代の幕開け
編集部注:この記事は、Mahendra Palsuleの寄稿。PalsuleはテクノロジーニュースのアグレゲーターのTech... 編集部注:この記事は、Mahendra Palsuleの寄稿。PalsuleはテクノロジーニュースのアグレゲーターのTechmemeの編集長を2009から務めている。ニュースのキュレーションという本業に加えて、スタートアップやソーシャルウェブのトレンドの分析を行っている。インドのPune居住。こちらからTwitterをフォローできる。 ソーシャル・ネットワークにおける「次の大きな波」はいったい何になるのだろう? テクロジー愛好家の間でこの問題は長年熱心に議論されてきた。われわれはすでにパラダイムシフトの兆候を目前にしていると思う。単純なソーシャル共有から個人化された関連性の高い(relevant)コンテンツへの移行だ。 「次の波」を占う上でカギとなる要素は、「ソーシャルグラフ(Social Graph)」を補う「関心のグラフ(Interest Graph)」だ。Facebook、Twitt
2011/03/04 リンク