記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    abec6464
    abec6464  2005年に電通がネット時代に対する今後のマーケティング戦略について述べた事をまとめたブログ。

    2006/09/06 リンク

    その他
    setamise
    setamise AISAS関係

    2006/07/07 リンク

    その他
    ryoota
    ryoota AISAS

    2006/06/07 リンク

    その他
    bunchan98
    bunchan98 ネタ的にいけるかな。

    2005/10/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電通が提唱するネット時代の購買プロセスモデル「AISAS」には納得: 実践ビジネス発想法

    2回にわたり、野村総研が発表した調査結果『オタク市場の研究』に関する投稿をしました(野村総研発表...

    ブックマークしたユーザー

    • jo-taro2008/02/19 jo-taro
    • makoto03022007/07/10 makoto0302
    • yacam2007/02/02 yacam
    • nekodora2007/01/12 nekodora
    • yamamomamo2006/11/23 yamamomamo
    • abec64642006/09/06 abec6464
    • setamise2006/07/07 setamise
    • ryoota2006/06/07 ryoota
    • gorton-lab2005/11/25 gorton-lab
    • bunchan982005/10/19 bunchan98
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事