エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【日航ジャンボ機墜落事故】操縦室内音声記録
操縦室内音声記録 18時24分12秒から18時56分28秒まで トップページへ 日航機御巣鷹山墜落より18年 へ ☆ ... 操縦室内音声記録 18時24分12秒から18時56分28秒まで トップページへ 日航機御巣鷹山墜落より18年 へ ☆ 毎日新聞1987年6月20日朝刊による(掲載は追込み形式であるが、発言毎に改行かつ発言者を行見出しとした)。 CAP 機長 COP 副操縦士 F/E 航空機関士 PUR パーサー STW スチュワーデス(アシスタント・パーサーを含む) PRA 録音放送 ACC 東京管制区管制所 APC 東京進入管制所 YOK 横田進入管制所 COM 日本航空社用無線 時:分:秒 【18・24・12】録音開始 STW (………)たいとおっしゃる方がいらっしゃるんですが、よろしいでしょうか? COP 気をつけて F/E じゃ気をつけてお願いします COP 手早く STW はいありがとうございます F/E 気をつけてください =重複 【18・24・35】 (「ドーン」というような音) 【18・2
2017/08/14 リンク