記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    h_i
    h_i "聴衆のアテンションを保ちながら、長い話を聞かせるかの技術論" "基本は小・中学の教員向けなのだが、大学の授業や会社の新人研修、家庭での教育にも応用が効きそうなワザが満載"

    2009/03/26 リンク

    その他
    mn_kr
    mn_kr “「今まで教師は「オチ」を自分で担当しようとして失敗をしてきた。子供たちに「オチ」を担当させ、教師は「フリ」「フォロー(つっこみ)」を担当しよう」という路線”|聞かせるだけの授業から双方向へ

    2009/03/24 リンク

    その他
    arajin
    arajin 「「今まで教師は「オチ」を自分で担当しようとして失敗をしてきた。子供たちに「オチ」を担当させ、教師は「フリ」「フォロー(つっこみ)」を担当しよう」という路線である。」

    2009/03/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お笑いの世界に学ぶ教師の話術―子どもとのコミュニケーションの力を10倍高めるために!! - 情報考学 Passion For The Future

    ・お笑いの世界に学ぶ教師の話術―子どもとのコミュニケーションの力を10倍高めるために!! 「1980年代の...

    ブックマークしたユーザー

    • witt2009/03/27 witt
    • h_i2009/03/26 h_i
    • sizukanayoru2009/03/25 sizukanayoru
    • showgotch2009/03/25 showgotch
    • mn_kr2009/03/24 mn_kr
    • tacticslife2009/03/23 tacticslife
    • arajin2009/03/23 arajin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事