エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インバースキネマティクス サンプル
2Dインバースキネマティクスサンプルソースコード(For VC++5.0, DirectX6) invkine2d.lzh(276kbyte) 使... 2Dインバースキネマティクスサンプルソースコード(For VC++5.0, DirectX6) invkine2d.lzh(276kbyte) 使い方: ・numで前進後退回転 ・Escで終了 3Dインバースキネマティクスサンプルソースコード+実行ファイル(For VC++5.0, DirectX6) invkine.lzh(276kbyte) 使い方: ・numで前進後退回転,↑で上昇,↓で下降 ・Escで終了 注意: ウィンドウモードで動作させているためビデオカードや画面色数によっては 実行できない場合があります. 3D版のほうは,DycDXApp.cpp内で lpDycD3D->FullScreen = false; を lpDycD3D->FullScreen = true; とすることでフルスクリーンモードに変更することができます. 参考: Game Developer Maga