エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
www.さとなお.com(さなメモ): 「友人のリコメンド」が一番の「販促」
昨日は打ち合わせが多く、小走り移動を繰り返しているうちにここの更新を忘れていた。「さなメモ」はも... 昨日は打ち合わせが多く、小走り移動を繰り返しているうちにここの更新を忘れていた。「さなメモ」はもう習慣なので、忘れると小さな子どもをどこかに置き忘れてきたような気分になるw 昨日は朝10時〜11時まで、雑誌「販促会議」主催のSPフェスティバルでのトークショーに登壇してきた。 博報堂ケトルの嶋浩一郎さんと、クリエイティブ・ディレクターの伊藤直樹さんと3人でのトークショー。第2回販促会議賞審査員をやった3人のトークショーである。あ、そういえば書き忘れてたけど、嶋さんが出している「ケトル」という雑誌で連載コラム書いてます。こちらも是非! トークショーのテーマは「もっと販促視点で考えよう! 〜クリエイティブディレクターが考えるプロモーションのこれから」。 このお題は少し矛盾している。 だって会場は販促畑の人ばかり。みんな販促視点で考えている。そうじゃなくて、「クリエイティブ・ディレクター(CD)が
2011/05/22 リンク