エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤフー、アドパートナーにて「コンテンツ連動型広告」も利用可能に ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフー、アドパートナーにて「コンテンツ連動型広告」も利用可能に ::SEM R (#SEMR)
ヤフー、アドパートナーにて「コンテンツ連動型広告」も利用可能に ヤフー、アドパートナーでコンテンツ... ヤフー、アドパートナーにて「コンテンツ連動型広告」も利用可能に ヤフー、アドパートナーでコンテンツ連動型広告開始。 公開日時:2008年05月02日 21:48 ヤフー株式会社は2008年5月2日、パブリッシャー向けの広告掲載サービス「アドパートナー」にコンテンツ連動型広告を5月中旬に加えることを明らかにした。 アドパートナーは2007年12月に開始。これまでアドパートナーはコンテンツと無関係のバナー(画像)広告の掲載しかできなかった。5月中旬から、これまでのバナー広告に加え、ウェブページの内容に関連したテキスト広告も選択できるようになる。また、広告サイズに正方形と横長を追加し、3種類のサイズから選択可能に。 ヤフーは2008年4月1日付けで個人向けサイトを中心にコンテンツ連動型広告事業を展開していたブレイナーを吸収合併している。 アドパートナー新機能追加のご案内 [Yahoo!ウェブオー