エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アウディ「伝説のレーシングカー」を日本初公開-原宿の拠点で
アウディ ジャパン(世田谷区)は10月28日より、原宿の直営ショールーム「Audi Forum Tokyo(アウディ ... アウディ ジャパン(世田谷区)は10月28日より、原宿の直営ショールーム「Audi Forum Tokyo(アウディ フォーラム東京)」(渋谷区神宮前6、TEL 03-5464-7211)で1930年代に生産されたレーシングカー「アウトウニオン・タイプC」を日本で初めて一般公開している。 アウトウニオン・タイプCはアウディの前身となった自動車メーカー「アウトウニオン」により1936~37年に生産された。「シルバーアロー」と呼ばれた同車は「フォーシルバーリングス」(現在のアウディのエンブレム)を付けたシルバーのボディーと、V型16気筒エンジンをミッドシップ搭載した画期的な構造を特徴とし、タイプA(1934年発表)からタイプCまでの参戦レースでは33回の優勝を飾った。 現在、アウディフォーラム東京2階会場で展示しているのは、1998年に製造されたレプリカ車。会場では2000年に発表されたコンセ
2007/10/30 リンク