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スズキユウリ展「フィジカル・バリュー・オブ・サウンド」
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スズキユウリ展「フィジカル・バリュー・オブ・サウンド」
「ギターを弾くなら、電子アコースティックギターがいい」「電子辞書は手書き入力が付いていないとイヤ... 「ギターを弾くなら、電子アコースティックギターがいい」「電子辞書は手書き入力が付いていないとイヤ」「通勤の電車の中、iPhoneで産經新聞を読むのが日課です」「カメラはライカのデジタルがいい」。ロンドンを拠点にプロダクト、インタラクティブデザイン、音楽などの分野で活躍をみせるプロダクトデザイナー、スズキユウリの作品は、そんなデジタルとアナログの狭間を漂う人の心をくすぐって止まない。 © Yuri Suzuki, Courtesy of CLEAR GALLERY 「デジタルとアナログ」と簡単に言ってしまったが、実はこの2つの間には深くて長い溝があるのかもしれない。「新聞は絶対に紙で読む」という人もいるし、「音楽は全部 iTunesストアで済ませてしまう」という人もいる。無論、デジタルとアナログのどちらが良い悪いということではない。ただ、最近はあまりにもデジタル優位の社会へと変化してしまい、