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    W53SA
    W53SA あくまで東京大阪間の高速輸送が目的なので沿線駅の乗降客は誤差の範囲に思える

    2009/08/06 リンク

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    Mash
    Mash 松本駅と同じくらいの乗降客数 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%A7%85

    2009/08/06 リンク

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    ZeroFour
    ZeroFour 東京や名古屋まで数十分で出向けるようになるのは結構、県民としてはありがたい。でも駅まで出る足(中央道?飯田線?)と時間を考えると、そのまま東京なり名古屋なりまで出た方が早いんじゃ…?

    2009/08/05 リンク

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    qureru
    qureru JRがわざわざ数値出してくれたのに長野がまだ食って掛かってるのか。長野県のイメージ悪くなる一方だぞ

    2009/08/05 リンク

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    nise_oshou
    nise_oshou ほんとに長野飛ばそう。そうしよう。なっ。

    2009/08/05 リンク

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    raraya
    raraya まだやってたのかwもう決まったんだろwいい加減しつこいよw空気嫁w

    2009/08/05 リンク

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    takigawa401
    takigawa401 単純に「1駅増やして2駅になったから倍の数字にした」だけに見える。あと、一日に長野県にそんなに人が降りるとは思えん。そもそも日に何本走らせる気なのかが分からん。/信毎は県庁に媚びるのをいい加減止めろ。

    2009/08/05 リンク

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    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 現在の想定は1時間平均片道5本運行だそうなので、一日16時間上下合計一日160本とすると、一本あたりの3駅合計の乗降人数は10人を切り、単純計算では1駅3人…。1駅で7000人、3駅で15000人…。希望的な予測でこれなわけだが…

    2009/08/05 リンク

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