エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Yahoo! JapanによるビジネスSNS CU(シーユー)がサービス開始 - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo! JapanによるビジネスSNS CU(シーユー)がサービス開始 - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp
ソーシャルメディアマーケティング.jpではソーシャルメディアを活用したマーケティング手法を解説してい... ソーシャルメディアマーケティング.jpではソーシャルメディアを活用したマーケティング手法を解説していきます。SNS、ブログ、ソーシャルブックマークなど周辺ニュースの紹介もしています。 Yahoo! JapanがビジネスSNSのCU(シーユー)を開始しました。 このエントリを書いている時点で登録数2080人です。 毎日約1000人くらいのペースで増えているようです。 私もtwitterでお願いして招待してもらいました。 実名で登録してコミュニケーションする仕組みになっています。 ちょっと前のSNSを思い出します。mixiもGREEも最初のうちは 実名で登録している人のほうが多かったような記憶があります。 海外ではLinkedInのような結構成功しているビジネスSNSがあるのですが、 日本では大きな成功をおさめているという話を聞いたことがありません。 匿名性を重視する文化 個人名で仕事をするこ