エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<アップスvsHTML5> アンドロイドユーザーはアップス利用時間が圧倒的!!: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
マシャブルの記事ですがニールセン(Nielsen Smartphone Analytics)の調査によれば、 アンドロイドユ... マシャブルの記事ですがニールセン(Nielsen Smartphone Analytics)の調査によれば、 アンドロイドユーザーの活用時間の3分の2がネイティブアップスであり、HTML5に相当するブラウザーの活用時間はわずか3分の1です。記事はワイアードの昨年物議を醸した記事「WEBの死」が現実のものになりつつあると言っています。尚、アンドロイドユーザーは1日56分使っています。 一方使われているアップスはトップの50のアップスが60%の時間使われており、偏りが激しいです。完全にロングティル状況ですね。 また雑誌ワイアード誌のフラリー氏の調査では毎日81分がネイティブアップス、74分がブラウザーとなっています。 このトレンドは明らかに non-HTML 環境が支持されている証拠です。 一方逆にREADWRITEWEBなどは、HTML5のブームの中で将来、逆転も考えられると言っています。
2011/08/19 リンク