エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<ソーシャルメディア>ソーシャルギフトサービス「mixiバースデー」は成功するか!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
<引用もと:cnet> cnetジャパンの記事ですがミクシィがソーシャルギフトサービス「mixiバース... <引用もと:cnet> cnetジャパンの記事ですがミクシィがソーシャルギフトサービス「mixiバースデー」を2月23日開始しました。例えばデコレーション用のデジタルコンテンツを組み合わせて友人たちで1つのバースデーケーキを作成し、コメントとともに贈ることができるそうです。 デジタル商品の販売から初めて実商品へと進むアプローチと思われます。 mixiバースデーは、mixi上の友人たちが、共同で誕生日の友人にお祝いを贈れるサービス。スマートフォンおよびフィーチャーフォンで利用できる。 <解説> フェースブックによるFコマースと呼ばれるソーシャルコマースの場合、直接、お店をフェースブックに出す方式は、2011年米国の有名な小売店、ギャップ、ノードストローム、JCペニーなどが試みましたが年内に撤退し、失敗しています。 いきなりソーシャルメディアに店舗を出しても難しいことは明らかです。 従ってウ
2012/03/12 リンク