エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<アプリ広告>コカコーラによる音楽のスポッティファイを活用したアプリ広告は成功するか!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
<引用もと:ギガオム> ギガオムの記事ですが、テレビアプリ広告(アップス広告)が流行る中、音楽のス... <引用もと:ギガオム> ギガオムの記事ですが、テレビアプリ広告(アップス広告)が流行る中、音楽のスポッティファイを活用したコカコーラの音楽アプリの広告利用が目立っています。 コカコーラがキュレーション(ブランドイメージにあわせて選択した音楽リスト)したスポッティファイのプレィリストや音楽アプリを提供する訳ですね。Coke fansに音楽を届けます。 スポッティファイなど音楽配信事業者にとってはアプリ開発は結構、お金がかかります。その部分をコカコーラの広告投資でまかなう訳ですね。アプリはコカコーラがコークファンに配ります。その中でスポッティファイに広告料を支払うようです。アプリ(開発料金は支払われない)狙いは Summer Olympicsです。 問題はiPad app.が無い点でしょう。 グローバル展開もするようです。 Spotify unveiled a global partners
2012/04/26 リンク