エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
◆売れるPRを実現するPR会社です◆
「社長、来月の新製品はどうやって売り出しましょうか?」 「そりゃ、広告を出すしか無いだろう。新聞と... 「社長、来月の新製品はどうやって売り出しましょうか?」 「そりゃ、広告を出すしか無いだろう。新聞と雑誌に広告を打とう!」 こんな会話をしたことは無いでしょうか? でもちょっと待ってください!! 新製品を告知するのに広告しか手が無いんでしょうか? そんなことはありません。PRという手があります。 「えっ、PR?」 PRってどういうことでしょう? PRは一般的には、新聞、雑誌、テレビ、ラジオなどのマスコミで紹介してもらうことを言います。 あなたの周りで、新聞やテレビに紹介されたら 、アッと言う間に売れてしまったモノはないですか? 広告をしているわけでもないのに、話題になっている商品は無いですか? これがPRの力です。 上手いPRで売れている商品はいっぱいあります。あなたが気が付いていないだけです。 PR活動を広告費に換算すると、広告の5~10倍の効果があるのが普通です。 で