エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾン 仙台にコールセンター新設、最大千人を雇用 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
アマゾン 仙台にコールセンター新設、最大千人を雇用 インターネット通販大手のアマゾンジャパン(東京... アマゾン 仙台にコールセンター新設、最大千人を雇用 インターネット通販大手のアマゾンジャパン(東京)は27日、仙台市で記者会見し、顧客の問い合わせを24時間態勢で受けるコールセンターを同市青葉区に新設すると発表した。来年3月に開業し、現地採用を含め、将来的には最大千人を雇用する予定。 仙台市を進出先に選んだ理由について、同社は「(東北地方の拠点で)優秀な人が集まっている」と説明した。奥山恵美子市長は「東日本大震災で雇用が厳しくなっており、市民に希望を与える明るいニュース」と歓迎する意向を示した。 同社によると、2000年に書籍単独の通販で開業して以降、家電製品や楽器など、扱う商品のカテゴリーが20以上に増え、品数も2千万点を超えた。急増する顧客の問い合わせに対応するため、昨年末にセンター新設を決めたという。 同社は宮城県岩沼市に開設予定だった物流センターについて、震災の影響で設置を
2011/09/28 リンク