エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WEBアニメスタイル_アニメの作画を語ろう 中村豊(1)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEBアニメスタイル_アニメの作画を語ろう 中村豊(1)
さあ、皆さん、お待ちかね! 中村豊の登場だ。 彼はここ数年で俄然注目を集めるようになった、アクショ... さあ、皆さん、お待ちかね! 中村豊の登場だ。 彼はここ数年で俄然注目を集めるようになった、アクションアニメーターである。『カウボーイ ビバップ』1話で彼が描いた、オープンカフェでのスパイクのアクションは鮮烈なものだった。その後も彼は『ビバップ』で、リアルタッチかつトリッキーな人物アクションを披露し、劇場版『COWBOY BEBOP 天国の扉』では、アクション絵コンテ、アクション作画監督を担当。ファンの心を捉えた。また、劇場版『エスカフローネ』冒頭シーンのアクションや、作画マニアの間で話題になった『OVER MAN キングゲイナー』第14話「変化!ドミネーター」での仕事も非常に印象的だ。最近では『Rahxephon』『WOLF'S RAIN』等に参加。BONES作品のアクション面を支えているのだ。 2003年4月23日 取材場所/東京・BONES 取材・構成/小黒祐一郎 1967年12月22