エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VW TSIエンジンは買ってはいけない
VW TSIエンジンは買ってはいけない ツインチャージャーのTSIエンジン。 これもそうなんですが タービン... VW TSIエンジンは買ってはいけない ツインチャージャーのTSIエンジン。 これもそうなんですが タービンのみのTSIエンジンも同じく日本では買わないほうが良いです。なぜか? 2005年にTSI搭載のゴルフが登場。 当初はダウンサイジングの技術や排気量に対してのパワー感など絶賛していた評論家もいましたが、評論家なんてのは新車の当たり車両しか乗らないわけで全く参考になりません。彼らはその車を長くのる必要はなく、数ヶ月、数年乗って壊れようが知ったこっちゃないのです。 違う車ですが自動車評論家で「数年後、新しいファクターが沢山はいっているから故障するリスクがある」などと語れたのは今は亡き徳大寺有恒先生くらいだったでしょうか。 これはエンジンチェックランプで入庫したトゥーランの故障探求中のもの。チェックランプは点灯しているが調子は良いというパターン。数日預かることに。預かった当初は「失火」のフォ