エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PR会社 ベンチャー広報スタイル | 雑誌にアプローチする上で重要なこと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PR会社 ベンチャー広報スタイル | 雑誌にアプローチする上で重要なこと
PR会社の広報PR通信「ベンチャー広報スタイル」 PRブログの一覧はこちら SEO×広報PRセミナー開催 201... PR会社の広報PR通信「ベンチャー広報スタイル」 PRブログの一覧はこちら SEO×広報PRセミナー開催 2017/3/14 中小企業様のためのPR会社 ベンチャー広報 広報PRに関するブログやコラム、最新Newsを配信しております。 引き続き、PR会社ベンチャー広報を宜しくお願い申し上げます。 株式会社ベンチャー広報 代表取締役 野澤直人 PR会社 ベンチャー広報の野澤です。 唐突ですが、 マスコミは大企業とベンチャー企業、どちらの味方でしょうか。 マスコミ、特に報道にたずさわる新聞記者などにとって、権力監視は重要な役割です。 そのため、 大企業=権力という考え方があり、大企業に対しては辛口の批判的な報道をすることも多くあります。 逆に、 中小企業やベンチャー企業、NPO団体など、限られた資金や人材で社会に貢献しようとがんばっている人たちに対しては、応援したいという気持ちが、