エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
週刊 デバイス・バイキング
とりあえず装着してみる。重量は150g、重量バランスが良いため、しっかりとフィットして適度なホールド... とりあえず装着してみる。重量は150g、重量バランスが良いため、しっかりとフィットして適度なホールド感がある。ヘッドバンドはかなりチープで触感はイマイチだが、イヤーパッドはこのクラスにしてはソフトでしっかりホールドできる。側圧は弱めで、やや小さめなパッドのため、耳全体を覆うというわけではないが、しっかりホールドする感触が得られる。 ケーブルは各ハウジングからの両出しタイプのため、取り回しにはやや気を使う。また、大振りなハウジングで、さらにボディカラーがホワイトということで、外でヘッドフォンをかけているとかなり目立つ。おまけにお世辞にも見栄えのいい外装でないことから、正直電車内で使うのは恥ずかしい……。飛行機での長距離移動などであれば別にいいのだが、せめて電車の中などでもさほど目立たないブラックモデルも用意して欲しいとところ。 ノイズキャンセルのON/OFFは右ハウジングのスイッチで行な
2005/05/14 リンク