エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
悪澤【WARSZAWA】の日記 MEAT BEAT MANIFESTOへの愛情 - webDICE
MEAT BEAT MANIFESTOの新譜が到着した。 世界的(?)ギタリスト布袋寅泰の言葉を借りれば 「デカイ音で... MEAT BEAT MANIFESTOの新譜が到着した。 世界的(?)ギタリスト布袋寅泰の言葉を借りれば 「デカイ音で聴いてるとスゴイ。 なにがマトモなんだかわからなくなる。 アプローチの仕方が新しいね。 ヒップ・ホップに似てるけど、俺にはロックンロールに聴こえるよ」 まさに初期の作品はそうである。 何がかっこ良かったかというと ヒップホップに通じるドラムと 白人によるラップ、 容赦ないサンプリングと ズタズタに切り刻まれたカットアップ/コラージュ、 王道のサウンドにノイズが加わり エレクトリックな電脳ビートが脳ミソを掻き回す。 そしてそのサウンドはセカンドアルバム(サードとも呼べる?) 「99%」で完結し、「サティライコン」 からまた新たな音楽性へと発展していく。 出会ってから10数年経つが 彼らのSTRAP DOWNとGOD O.D.の衝撃は今でも色褪せない。 僕にとって衝撃的で重要な
2010/11/25 リンク