エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Ad Exchange/SSP」各社サービスと特徴のまとめ(最新版) | マーケティング-X Webマーケティング・デジタルマーケティングの解説&分析
新年明けましておめでとうございます。 2013年は、皆様にとってどんな年だったでしょうか?公私ともに充... 新年明けましておめでとうございます。 2013年は、皆様にとってどんな年だったでしょうか?公私ともに充実した年だった方も、試練の多い年だった方も、はたまた何も無かった方も、今年も心機一転、実りある毎日を過ごせるように祈念しております。 さて、新年一発目のテーマは、AdExchange/SSPです。AdExchange??SSP??という方は、こちらの記事を先に読んでいただくと良いでしょう。 本稿では、広告主側と媒体側からの視点が混在すると分かりにくいので、基本的に広告主側の視点で書きたいと思っていますが、各サービス共通して、広告主向けのアピールがほとんど見当たらないので、媒体視点も混ざってしまうことを予めご了承ください。 AdExchange/SSPは、DSPからの広告配信先として取捨選択が可能な場合が多いです。RTBとオーディエンスターゲティングによって、「どこに広告を出すのか」ではなく
2014/08/21 リンク