エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DAHONで200km | 折りたたみ自転車&ミニベロコミュニティ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DAHONで200km | 折りたたみ自転車&ミニベロコミュニティ
手塚さんに刺激され、小径で200kmって月2~3回しか自転車に乗らない40半ばのオッサンでも行け... 手塚さんに刺激され、小径で200kmって月2~3回しか自転車に乗らない40半ばのオッサンでも行けるのか、まずは平地のみのコースで試してみました。 ≪写真1:まずは日本橋≫ 箱根駅伝の「箱根」を除いてちょっと寄り道すれば平地のみで200kmくらいかなと スタート(横浜)→15号→日本橋→1号→小田原→134号→ゴール と大雑把にコースを想定して走り出したものの、横浜市内から銀座・日本橋となんでこんなにペースが上がらないつまらないルートを選んだのかこの時点(約40km)で後悔。 ≪写真2:戸塚駅≫ 2回目の横浜駅を通り過ぎて、戸塚駅に到着(約80km)。 開かずの踏切がアンダーパス化されたのはいいけど、自転車の通路がわからずちょっと迷った。 結局、柏尾川沿いに迂回。 一応、ブルべ200kmの13.5時間を目標にしたが、ここまではヤバそうな感じだった。 ≪写真3:小田原城≫ ここまで130kmほ