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2009年版 玩具産業白書 | 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
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2009年版 玩具産業白書 | 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
第1章 総論 1.玩具産業全体動向 ●2007~2008年度の動向について/●2007~2008年度の玩具市場規模につ... 第1章 総論 1.玩具産業全体動向 ●2007~2008年度の動向について/●2007~2008年度の玩具市場規模について ◇玩具市場規模推移/<図>玩具国内市場規模推移 【玩具8品目・国内出荷市場規模推移】/【玩具8品目・国内小売市場規模推移】 【玩具9品目・国内出荷市場規模推移】/【玩具9品目・国内小売市場規模推移】 2.玩具メーカーの動向 ①メーカーの全体動向 ●従業員数は微増に転じるが、事業所数はほぼ横ばい ◇玩具関連事業所・従業員数推移 ●出荷額は増加傾向が続く ◇玩具関連事業所別出荷額推移<図>関連16項目出荷額合計推移 ②大手玩具メーカー5社の戦略概況 【各企業の動向】 ③TVゲームメーカーの動向 【市場概要】 ■テレビゲームソフト・ハードメーカーデータ比較 ◇連結売上高/◇海外売上高◇販売費及び一般管理費等 ◇項目別ランキング(金額ベース/売上高比率ベース) 【市場動向及び