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2009-2010 ポイントサービス・ポイントカード市場の動向と展望 | 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
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2009-2010 ポイントサービス・ポイントカード市場の動向と展望 | 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
■掲載内容 第1章 総論 1.ポイントサービスの業界トレンド グラフ:主なポイント発行企業の会員数一覧... ■掲載内容 第1章 総論 1.ポイントサービスの業界トレンド グラフ:主なポイント発行企業の会員数一覧 2.ポイントプログラム内容の動向と変化 3.ポイントサービス提供企業の意識と戦略 表:ポイントサービス提供による顧客囲い込み効果に対する評価(2009 年/2007 年) 表:売上UP 効果に対する評価(2009 年/2007 年) 表:顧客データ活用の変化(2009 年/2007 年) 表:FSP 実施状況の変化(2009 年/2007 年) 表:FSP に対する評価の変化(2009 年/2007 年) 表:ポイントサービスにおける主な課題・問題点 4.消費者のポイントサービスへの意識とニーズ 5.ポイントサービス/システムの今後の展望 (1)顧客管理・分析・FSPソリューションの位置づけ (2)ポイント発行媒体の変化 (3)法規制(消費者保護/国際会計基準)による変化 ①ポイントサー