エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ことぶ記: Software Design 2007年3月号
リンク:Software Design 2007年3月号 第3特集 フィジカルコンピューティングことはじめ Geinerではじめ... リンク:Software Design 2007年3月号 第3特集 フィジカルコンピューティングことはじめ Geinerではじめるデジタルアート制作 GAINERは,物理的な現象に反応する作品を簡単に試作するためのツールキットです。これを応用することで,気軽に「フィジカルコンピューティング」の世界を垣間見ることができます。キーボードやマウスといったインターフェースとは違ったコンピュータの世界を体験してみましょう。 2/18発売のSoftware Design誌に、第3特集としてGainer + Flashの紹介記事が掲載されることになりました。これだけのボリューム(27ページ)で雑誌に記事を書いたのは初めてで、結構大変でした。最初にお話をいただいた段階では、GAINER.ccに掲載している内容を再編集して…と気楽に考えていました。が、きちんと話の筋の通った内容にするため、結果的にはかなりの
2007/02/12 リンク