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    nekotetumamori
    nekotetumamori 「乗客同士のトラブルなどで運転指令、駅、乗務員が連携して対処する機会も増えたが、駅員への指示はHRSを介さなければ「偽装請負」を疑われ、迅速に対応できない恐れも出てきたという」つーか要らないだろHRS

    2009/04/07 リンク

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    rajendra
    rajendra 地味にこれも大きな理由?>乗客同士のトラブルなどで運転指令、駅、乗務員が連携して対処する機会も増えたが、駅員への指示はHRSを介さなければ「偽装請負」を疑われ、迅速に対応できない恐れも出てきたという

    2008/12/18 リンク

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    minesweeper96
    minesweeper96 安全を追求し、社員を大切にするアピールをしつつ、実はコスト減(?)にもなって一石三鳥?

    2008/12/18 リンク

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    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 絵だけを見ると子会社マージン分だけコスト減のように見えるのだが気のせいか。

    2008/12/18 リンク

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    SANK-Y
    SANK-Y こういう時に企業の地力と好感度が大きく変化しますな。翌年に全員いなくなっていたなんて事がなければ。

    2008/12/18 リンク

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