エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
吉野家、7月の売上高1割減…ライバル2社プラス : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
吉野家ホールディングスが9日発表した牛丼「吉野家」の7月の売上高(既存店ベース)は、前年同月比1... 吉野家ホールディングスが9日発表した牛丼「吉野家」の7月の売上高(既存店ベース)は、前年同月比10・8%減と17か月連続で前年を下回った。 ライバルであるゼンショーの「すき家」は30%増、松屋フーズの「松屋」は5・3%増と好調だった。大手3社の値下げ競争が激しくなる中、吉野家の苦戦が引き続き目立っている。 吉野家の来店客数は6・4%減だった。6月と比べ減少率は約10ポイント改善したが、客1人当たりの購入額が4・8%減と、2か月ぶりに前年同月を下回った。一方、すき家と松屋は来店客数が大幅に増えた。
2010/08/10 リンク