![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/87c906d6d1064d986613eb54204e7f1f8b11bfa5/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fphoto%2F20140212-694566-1-N.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「チョイ小型」車人気…数か月納車待ちも : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
狭い道路が多い国内で運転しやすいように、従来モデルより一回り小さくした新型車の発売が相次いでいる... 狭い道路が多い国内で運転しやすいように、従来モデルより一回り小さくした新型車の発売が相次いでいる。 自動車各社は、大きめの車が喜ばれる米国など海外市場での販売を増やすために、全面改良のたびに車体の大型化を進めてきたが、日本では「大きすぎる」との指摘も出ていた。 富士重工業が5月に発売する新型のスポーツワゴン車「レヴォーグ」は2014年内に廃止する主力車「レガシィ・ツーリングワゴン」の後継モデルだ。レガシィより長さを10センチ短くして「日本専用に開発した」(吉永泰之社長)という。 発売前なので試乗もできないが、1月4日から始めた先行予約では1か月で4000台を超えた。このペースでいけば3月末までに1万台以上の受注を抱える計算で、発売時点で数か月の納車待ちが予想される。 レガシィはもともと5ナンバーサイズの小型車だったが、代を重ねるごとに大型化、現行モデルは3ナンバーの普通車となった。米国での
2014/02/12 リンク