エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
僕に似ているノナ君 神木隆之介さんに聞く : 100人のジブリ : ジブリをいっぱい : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
僕に似ているノナ君 神木隆之介さんに聞く : 100人のジブリ : ジブリをいっぱい : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
神木 隆之介(かみき りゅうのすけ) 1993年生まれ。2歳の時にテレビCMでデビュー。「インストール... 神木 隆之介(かみき りゅうのすけ) 1993年生まれ。2歳の時にテレビCMでデビュー。「インストール」「妖怪大戦争」など、数々の映画に出演。「千と千尋の神隠し」の坊役でジブリ作品に初参加。3月4日公開「ドラえもん のび太の恐竜2006」では恐竜「ピー助」の声を務める 東京の「三鷹の森ジブリ美術館」で上映中の宮崎駿監督の新作短編3本から、好きな作品を選んで観られる期間がいよいよ3月13日までとなった。そのうちの1本、画家の井上直久さんが描いた空想世界「イバラード」をもとに作られた「星をかった日」で、主人公ノナの声を演じた神木隆之介さんに聞いた。(依田謙一) ――完成した作品はご覧になりましたか。 神木 まだなんです。この前、一緒に出演した大泉(洋)さんと音楽が付いていない映像は観たんですが……。 ――早く観たい? 神木 はい! ――ノナを演じることになった経緯は。 神木 最初は誰がやるか決