![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/21ce3ee1c3df1293cbebde2cdb69844b52038708/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fimg%2Fyol_icon.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
USJでツイッター発信1位…訪日外国人SNS : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
日本の観光地や商業施設を訪れた外国人客が、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のツイ... 日本の観光地や商業施設を訪れた外国人客が、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のツイッターなどで最も多く発信した場所が大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」になったことが分かった。 調査会社RJCリサーチ(東京)と、SNSの解析サービスを行うナイトレイ(東京)が、今年1~3月にツイッターと中国のSNS「微博(ウェイボー)」に一般公開された外国人の投稿約25万件を分析した。「投稿量」は文章の記述、場所の記載、写真の掲載があれば各1点で算出した。 USJからの投稿発信は1827件、投稿量は4760点でいずれもトップとなった。投稿量では東京ディズニーランド(千葉)、東京タワー(東京)が続き、関西では大阪城(大阪)が6位、伏見稲荷大社(京都)が9位に入った。
2016/05/19 リンク