記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    laislanopira
    laislanopira しかしバス専用道は作るのは安いけど速さに欠ける。速さや頻繁さを確保しないと結局自家用車に負けそう

    2011/12/28 リンク

    その他
    fazz0611
    fazz0611 盛まで復旧決まってる三陸鉄道に鉄路のネットワーク繋げるのは気仙沼-盛間だけ復旧にして、気仙沼線は将来のバス化念頭にしたBRTってのは現実的かもね。あとは山田線沿岸部をどうするか。

    2011/12/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    線路をバス専用道に…気仙沼線復旧でJR初提案 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    JR東日は、当面の復旧手段として、線路をバス専用道として活用する「バス高速輸送システム」(BR...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2012/01/03 andsoatlast
    • laislanopira2011/12/28 laislanopira
    • wackunnpapa2011/12/28 wackunnpapa
    • Cat-Tram2011/12/28 Cat-Tram
    • fazz06112011/12/28 fazz0611
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事