エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
82歳父親の顔をエアガンで十数発撃った長男 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
同居する父親(82)の顔などをエアガンで撃ち、2週間のけがを負わせたとして、京都府警五条署は6日... 同居する父親(82)の顔などをエアガンで撃ち、2週間のけがを負わせたとして、京都府警五条署は6日、京都市中京区両替町通二条下る、長男の無職崩場健介容疑者(47)を傷害容疑で逮捕した。 崩場容疑者は「父親からエアガンを取り上げようとしたら弾みで当たった」と容疑を否認しているが、同署は、父親の話などから、日常的な虐待があったとみて追及する。 発表では、崩場容疑者は昨年12月14日午前2時30分頃、自宅の居間で、父親の顔や手をエアガンで十数発撃ち、2週間のけがを負わせた疑い。 同日午前10時30分頃に訪問したホームヘルパーの女性が、顔が傷だらけになった父親を見て病院に連れて行き、翌15日、病院が同署に通報。父親の顔には赤く腫れた跡が11か所あり、眼鏡の左レンズが割れ、両手にも計4発撃たれた跡があったという。 崩場容疑者は昨年9月頃から父親宅で同居。父親は「手を縛られたこともある」などと説明してお
2012/01/06 リンク