エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
総額5億円以上? ゆうパック“謝罪行脚”KYぶり - 政治・社会 - ZAKZAK
34万個もの荷物の遅延で大混乱を招いた「ゆうパック」について、郵便事業会社の社員約6万人が今月2... 34万個もの荷物の遅延で大混乱を招いた「ゆうパック」について、郵便事業会社の社員約6万人が今月22日から国内の全5000万世帯を対象に「おわび行脚」を行ったが、これに社内外から大きな批判が出ている。おわびに配るチラシ代は億単位で、社員たちの残業手当も膨大。大量のチラシも、ただゴミになるだけとあって、批判はごもっとも。上層部の役人出身者たちは相変わらずKYな仕事ぶりのようだ。 《この度のゆうパックの遅れにつきましては、お客さまに大変ご迷惑をおかけしました。今後ともお客さまの信頼回復に向け、社を挙げて取り組んでまいります》 配達員は、このようなおわびが記されたはがき大のチラシを、4日間以内に担当エリアの全戸に配っている。可能な限り直接手渡したうえで、あとはひたすら頭を下げ続けるが、本音はこうだ。 「今回のような『全戸配達』は、通常配達の2倍近く時間がかかり、1日2時間の超過勤務でも、アル
2010/07/26 リンク