記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    thesecret3
    thesecret3 こういうのを恥ずかしいと思わないのだろうか。

    2008/07/13 リンク

    その他
    cloverleaf24
    cloverleaf24 統計はどうでもいい。新聞は情報を得るため適当な量を読むのが適切。

    2008/07/13 リンク

    その他
    mitimasu
    mitimasu 博報堂DYメディアパートナーズはメディア効果をデザインする会社です(企業理念より)→http://tinyurl.com/6gd3vd

    2008/07/12 リンク

    その他
    noitseuq
    noitseuq サイトに載ってないのはチェックせざるを得ない。

    2008/07/12 リンク

    その他
    shoji-no
    shoji-no >「与謝野君、民社党というのは新聞の社説どおりの政治をやろうとしてしまうんだ。そのへんが馬鹿(ばか)だ。それじゃだめなんだよ」

    2008/07/12 リンク

    その他
    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 毎度おなじみ統計の罠ではありますが、ニュースは媒体で信用度や価値が決まるわけではありませんので念のため。

    2008/07/12 リンク

    その他
    sarutoru
    sarutoru 博報堂DYメディアパートナーズ(東京)が10日発表した新聞メディア価値調査、首都圏と関西圏の15―69歳を対象に、1月から2月にかけて実施。有効回答は1050件

    2008/07/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ZAKZAK

    9割が「子に読ませたい」…新聞メディア価値調査 博報堂DYメディアパートナーズ(東京)が10日発表...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2008/07/16 andsoatlast
    • thesecret32008/07/13 thesecret3
    • cloverleaf242008/07/13 cloverleaf24
    • molvisp2008/07/13 molvisp
    • westerndog2008/07/12 westerndog
    • mitimasu2008/07/12 mitimasu
    • noitseuq2008/07/12 noitseuq
    • shoji-no2008/07/12 shoji-no
    • suzu_hiro_88232008/07/12 suzu_hiro_8823
    • sarutoru2008/07/12 sarutoru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事