エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZAKZAK
iPhone認知度50%、魅力に感じるのはアノ機能 モバイルリサーチ(http://www.mob... iPhone認知度50%、魅力に感じるのはアノ機能 モバイルリサーチ(http://www.mobile−research.jp/)を展開するネットエイジア株式会社(東京・港区)は、このほど15歳〜59歳の携帯ユーザー1,500名を対象に「iPhone(アイフォーン)に関する調査を実施し、発売前夜の認知度は52.3%、魅力に感じているのは「音楽プレーヤー機能」という結果を発表した。 ソフトバンクモバイルが発売したアップル製の「iPhone(アイフォーン)」について、日本への上陸を待ち望んでいる購入予定者の発売直前における意識を調査した。iPhone購入予定者に、魅力に感じている点を複数回答形式で聞いたところ、「音楽プレーヤー機能」との選択回答が最も多く、選択者は購入予定者の92.3%となった。次いで「デザイン」、3位は「タッチスクリーン」、4位は「ウェブブラウザやインターネットメール機能」