エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レフ・マノヴィッチ「リアリティ・メディア──DV、特殊効果、ウェブカム」 解題
堀 潤之 この論文は、Lev Manovich, ‘Old Media as New Media: Cinema’, in Dan Harries (ed.), The Ne... 堀 潤之 この論文は、Lev Manovich, ‘Old Media as New Media: Cinema’, in Dan Harries (ed.), The New Media Book, London: British Film Institute, 2002, p.209-218を訳出したものである。表題については、著者からの要請に従い、「リアリティ・メディア:DV、特殊効果、ウェブカム」とした。 レフ・マノヴィッチは、ニューメディアの理論家・批評家・アーティストであり、現在、カリフォルニア大学サンディエゴ校の視覚芸術学科の准教授として ニューメディアの芸術と理論を講じている。彼の名を一躍高らしめたのは、2001年に出版された約四百頁に及ぶ大著『ニューメディアの言語』であろう。い わゆる「ニューメディア」の新しさを無闇に言祝いだり、芸術におけるデジタル化のもたらす諸帰結の一
2014/10/02 リンク