エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ギヤ比計算機
計算結果は小数点以下第4位を四捨五入しています 「指数(ロールアウト)」はモーター1回転に対してク... 計算結果は小数点以下第4位を四捨五入しています 「指数(ロールアウト)」はモーター1回転に対してクルマが進む距離 「速度」は負荷を考慮していない単純な計算によるものです 「実車換算速度」は力学的に挙動が相似する実車の速度 (縮尺の逆数倍の“スケールスピード”ではありません) 参考リンク:Sekimoto SE Engineering : Scale modeling モーター回転数(7.2V無負荷時) タミヤ 540-J:14500rpm(適正負荷時) CRチューン:12000rpm フォーミュラチューン:14000rpm ライトチューン:16300rpm ダートチューン:17000rpm スポーツチューン:18300rpm GTチューン:19000rpm スーパーストックBZ:26500rpm スーパーストックTZ:26500rpm スーパーストックRZ:27500rpm ブラシレスモー
2017/11/30 リンク