エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2歳児暴行死で元少年に無罪 NHKニュース
去年、北九州市で、2歳の男の子に暴行を加えて死亡させたとして、母親の交際相手だった当時19歳の元... 去年、北九州市で、2歳の男の子に暴行を加えて死亡させたとして、母親の交際相手だった当時19歳の元少年が傷害致死の罪に問われた裁判で、福岡地方裁判所小倉支部は「元少年が暴行を加えたと認めることはできない」として無罪を言い渡しました。 去年3月、北九州市小倉北区のマンションで、当時2歳の男の子が死亡し、母親の交際相手で当時19歳の元少年が、男の子の脇腹を圧迫するなどの暴行を加えて死亡させたとして、傷害致死の罪に問われていました。 裁判で元少年は「暴行などは一切していない」と無罪を主張していました。 22日の判決で、福岡地方裁判所小倉支部の大泉一夫裁判長は「医師の証言などから、男の子が内臓を強く圧迫されたのは、検察が主張する元少年と一緒にいた時間帯とはかぎらない。元少年が暴行を加えたと認めることはできない」と判断し、無罪を言い渡しました。 弁護士「納得のいく判決」 元少年の弁護を担当していた湯口