エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
消費者の購買意欲指数 2か月ぶりに低下 NHKニュース
向こう半年間の消費者の購買意欲などの見通しを示す先月の消費者態度指数は、野菜など身近な食品の値上... 向こう半年間の消費者の購買意欲などの見通しを示す先月の消費者態度指数は、野菜など身近な食品の値上げが相次いだことなどから、2か月ぶりに前の月を下回りました。 これについて内閣府は、天候不順の影響で野菜など身近な食品の値上げが相次いだことや、中国経済の減速などを背景に株価が下落したことが影響したと見ています。ただ、指数の水準に大きな変化はないとして、「足踏みがみられる」とする基調判断を据え置きました。 内閣府は、「消費者態度指数は、ここ数か月、1ポイント余りの幅で増減を繰り返しており、消費者のマインドに大きな変化は見られず、今後についても見通しは立たない」と話しています。
2015/10/14 リンク