![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e844ded75c0199276289a561adbe84fc3960b67d/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20161205%2FK10010795951_1612051842_1612052011_01_02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE 地方紙の記事配信事業を強化へ | NHKニュース
無料通信アプリ大手のLINEは、去年、サービスを始めた全国の地方紙の記事を配信する事業について、... 無料通信アプリ大手のLINEは、去年、サービスを始めた全国の地方紙の記事を配信する事業について、地域発のニュースへのニーズが高まっているとして、強化する方針を明らかにしました。 LINEは、地域のニュースへのニーズが高まっているとしていて、5日開いた記者会見で、地方紙への広告収入の分配を最大で80%に増やすことで、より多くの地方紙を取り込み事業を強化する方針を明らかにしました。 LINEの島村武志上級執行役員は「全国的なニュースを見たい人もいれば、地方ニュースを求める人もいる。東京に住んでいてふるさとの情報を知ることができるようになったという声が非常に多い」と話しています。 一方、大手IT企業「ヤフー」も、地方のテレビ局を含めておよそ50社と提携するなど、地域発のニュースの発信に力を入れていて、ネットメディアと地方紙などとの連携は今後、さらに広がっていきそうです。
2016/12/05 リンク