エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小ネタ集
2001.4 および 2000.4撮影 秋田県河辺郡雄和町 主要地方道9号線は、秋田市と本荘市を内陸から繋ぐ、海岸... 2001.4 および 2000.4撮影 秋田県河辺郡雄和町 主要地方道9号線は、秋田市と本荘市を内陸から繋ぐ、海岸沿いの国道7号線の迂回路としても重要な路線である。 穏やかな田園風景の多い道ながら、途中、雄和町から岩城町へと抜ける部分は、ヘアピンカーブもあり冬季は特に難所とされる峠であった。 1999年に、トンネルを供する新道が開通し、それと共に封鎖されてしまった旧道を、辿ってみた。 なお、本文中特に説明のない写真は、2001年4月撮影のものである。 雄和町側から、旧道との分岐点。 新道の先に見えているのが、田代峠トンネルである。 現道は、この一本のトンネルで、あっという間に、大内町へと抜けてしまう。 旧道は、車止めとチェーンで封鎖されており、四輪車の進入は出来ない。 封鎖されてそれほど経っていないので、まだまだ現役の路面状況。 ただし、ペイントは消え、路傍からススキの大群が押し寄せてきて
2010/06/05 リンク