エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【山さ行がねが】道路レポート 神奈川県道515号 三井相模湖線
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【山さ行がねが】道路レポート 神奈川県道515号 三井相模湖線
7:56 [地図] これまで色々な県道を走ってきたが、登山道県道のような自動車不通区間を除けば、私の経... 7:56 [地図] これまで色々な県道を走ってきたが、登山道県道のような自動車不通区間を除けば、私の経験上ここが県道最狭である。 というか、これより狭い制限となれば、普通車はまず入れないだろう。 自動車不通区間の定義にかえれば、「3トン積みの普通貨物自動車が通れる」とのことであるが、ここはそのような不通に指定されていないことから、その条件はクリアしていると言うことになる。 それにしても、この存在感抜群の幅員制限ポール。 いつ設置されたかは不明だが、その存在はウザイ様でいて重要だ。 「車が通っている気配もあるし、まあ何とかなるだろう」などと1.7mより幅のある車で立ち入れば、確実に泣きを見る。 何があっても転回は絶対に不可能だからだ。 重要な役割を果たすこのポールは、決して伊達ではないのだ。 あなたの車が普通車だとしても、必ずしも通れるとは限らないので油断召されるな。 未施工の法面と、ガード