エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マスタボリュームのミュートの状態を取得・変更
Visual C++ 2013 Express Win32コンソールアプリケーション 本プログラムの実行はWindows 32bit/64bitで... Visual C++ 2013 Express Win32コンソールアプリケーション 本プログラムの実行はWindows 32bit/64bitでVista以降 _tmain MMDevice() APIはCOM(Component Object Model)ベースです。 CoInitializeExによりCOMライブラリを初期化します。 CoCreateInstanceによりMMDeviceインターフェースIMMDeviceEnumerator* pEnumを取得します。 IMMDeviceEnumerator::GetDefaultAudioEndpointにより既定のマルチメディア出力デバイス(IMMDevice* pEndpoint)を取得します。 IMMDevice::Activateによりボリュームオブジェクトを作成します。 IAudioEndpointVolume::GetM