エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ガンダムAGE』バンダイ社長「AGEはターゲットに浸透するのに少し時間がかかる、一度ファンになるとそこから先が長い」|やらおん!
6 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 18:32:18.65 ID:??? 669 名前:名無しさ... 6 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 18:32:18.65 ID:??? 669 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 16:57:32.80 ID:sIreKDmi0 バンダイ社長インタビュー ・ダンボール戦機はガンダム以外のプラモを定着させようという チャレンジ型のミッションで小学生を中心にプラモが人気になった ・スイプリは及第点。前作(ハトプリ)は最高レベルの売上だった。 残念ながら前作ほど貢献はしていない ・AGEはターゲットに浸透するのに少し時間がかかると考えている 過去のガンダムがそうだったように新シリーズというのは 作品の魅力や世界観が伝わるまで半年位かかる。 そのかわり一度ファンになっていただくとそこから先が長い なんか社長がかばってるぞwww 8 名前:通常の名無しさんの3倍[s
2012/03/05 リンク