エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カーシェアリングサービス Zipcarの成功と戦略 - 愛の日記 @ ボストン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カーシェアリングサービス Zipcarの成功と戦略 - 愛の日記 @ ボストン
今回は米国のベンチャーキャピタルである弊社Globespan Capital Partnersの投資先であるZipcarをご紹介... 今回は米国のベンチャーキャピタルである弊社Globespan Capital Partnersの投資先であるZipcarをご紹介します。 目次 Zipcarとはビジネスモデル:レンタカーではなく「車の所有」と競合ユーザー特性ブランド戦略テクノロジー追記:日本市場に関する個人的な見解 参考: カーシェアリングサービス Zipcarが便利Zipcar iPhone Appがようやく登場 Zipcarとは Zipcarは米国マサチューセッツ州ケンブリッジに本社を置くカーシェアリングサービスです。米国を中心に急成長を続けており、現在米国で最も注目されているベンチャー企業の一つです。先日は下記のように、最も優れた新ビジネスアイディアであるとしてFortune誌の表紙にもなりました。 (Fortuneの表紙を飾ることはアメリカの経営者の夢なのですが、私たちにとってもっとも大切なのはユーザーであるとい