エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Social Media In Japan (Ver 0.60) - よっぱ主義。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Social Media In Japan (Ver 0.60) - よっぱ主義。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消... [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 先日のエントリでは様々な方からコメントをいただきました。本当にありがとうございます。 先日のエントリ後、コメント等を参考にSocial Media In Japanを更新いたしました。 ちなみにいただいたコメントについては今のところすべては反映できていませんが、じっくり考察した上で少しずつ反映させていきたいと思っています。 図 Social Media in Japan(ver 0.60) 改変点は、 ・Q&Aに「答えてねっと」の追加 ・文書/Wikiと、商品開発、クチコミの入れ替え です。 この絵について先日のソフトウェアジャパン2009のセッションで、吉川さんが少し話をされていたそうですが、行けなかったのが非常に残念です。 吉川さんの書いている記事の方にも書かれていますが、こ