エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
原宿SPA(製造小売り)戦争に参戦するポイントの実力(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
「コレクトポイント原宿店」の店名で、4月24日にオープン。20代の女性をターゲットとする主力の「ローリ... 「コレクトポイント原宿店」の店名で、4月24日にオープン。20代の女性をターゲットとする主力の「ローリーズファーム」や、18〜25歳の男性をターゲットとする「レイジブルー」など、7ブランドの複合店となっている。 H&M、ZARA、GAP……。世界中の製造小売り(SPA)がしのぎを削る原宿に、日本のSPA、ポイントが新たに出店。“原宿SPA戦争”がさらに激化しそうだ。 「コレクトポイント原宿店」の店名で、24日にオープンする。同社初、満を持しての旗艦店出店。20代の女性をターゲットとする主力の「ローリーズファーム」や、18〜25歳の男性をターゲットとする「レイジブルー」など、7ブランドの複合店となっている。「年間10億円の売上げ目標」(石井稔晃社長)と期待は大きい。 世界同時不況で消費が冷え込む中、ポイントは2009年2月期の決算で、10期連続の増収増益を達成した。直近3月の月次の全店売
2009/04/24 リンク