エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最も香りが好きな柔軟剤ランキング1位は? (@DIME) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最も香りが好きな柔軟剤ランキング1位は? (@DIME) - Yahoo!ニュース
今の香りが好きな柔軟剤ランキング1位は、香りブームの火付け役『ダウニー』を抑え『レノアハピネス』... 今の香りが好きな柔軟剤ランキング1位は、香りブームの火付け役『ダウニー』を抑え『レノアハピネス』となった。 マーケティング会社のシタシオンジャパン(所在地: 東京都中央区 代表取締役会長兼社長:小出紘道)は、昨今、香りに特化した柔軟剤が流行していることを受け、全国の主婦800名を対象に、柔軟剤に求める価値についての調査を実施し、結果を公開した。【調査実施期間:2012年10月24日〜26日】 調査の結果、主婦が柔軟剤に求める価値として、柔軟剤の本来の「洗濯物をやわらかくする」「静電気を防ぐ」という基本的な機能に加え、『香り』が大きな割合を占めることが明らかになった。さらに、ただ良い香りを求めるのみならず、柔軟剤により洗濯物に香りをつけることで、人と接する時に良い香りを感じてもらうなどの「自己表現」や、服から立ちのぼる香りによる「癒し効果」など、香りの付加価値を求める人もいることも明らかに