エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモがポイントサービスを再改定。長期利用者の冷遇は改善された? (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモがポイントサービスを再改定。長期利用者の冷遇は改善された? (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース
今年6月に「ドコモプレミアクラブ/ドコモプレミアビジネスクラブ」のポイントサービス改定を発表し、... 今年6月に「ドコモプレミアクラブ/ドコモプレミアビジネスクラブ」のポイントサービス改定を発表し、長期利用者から「改悪だ!」と、一斉に批判を浴びたNTTドコモ。 そのドコモが、iPhone5s/5c発売後すぐの10月3日、再びポイントサービスの改定を行った。 「前回の改定は指定サービスに加入していることが条件でした。長く使っていただいているお客さまから『サービスに入っているかどうかという物差しが入ること自体がおかしいんじゃないか』などのご意見が寄せられ、今回、再改定することになりました」(NTTドコモ広報部) ※参考記事「ドコモの『ポイントサービス改悪』に泣くのは長期契約者」 http://wpb.shueisha.co.jp/2013/08/05/20915/ ケータイの料金制度に詳しいフリーライターの後藤一泰氏と、再改定された中身を検証しよう。 「前回発表された改定でいちばん